ivy cage 工房ノート

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
*SHOP*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
宝石の収穫 19:00

――恵みの種から芽吹いた蔓は、ほんの数日で鉢からあふれだし、
  家を覆い尽くし、花を咲かせ、ずっしりと重たい実をつけて、
  その実をばらばらと地面に落としました。
  銀色の実が割れると、中から現れたのは果肉ではなく石でした。
  豊かな実りを望んだ我々の希望を裏切り、その宝石は陽を受けて
  ただ美しく輝くばかりでした。――
                         ――ある籠売りの話より

植物の実のような、粒々とした銀の殻から
鮮やかなディープブルーのロンドンブルートパーズがのぞくペンダントネックレス
Recolte N -London Blue Topaz OX

みずみずしくも冷たく硬い、大粒のドロップを用いた【Recolte】
燻しの効いたシルバーの有機的なフォルムと、つやつやと輝く石のコントラスト。
胸元にころりと落として、素敵に実らせてくださいませ。

 
JUGEMテーマ:宝石・貴金属
| 新作 | comments(0) | - | posted by Yati
スポンサーサイト 19:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>