ivy cage 工房ノート

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
*SHOP*


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
すっかり春めいてきました 11:16


先日、専門学校を卒業しました。
好みも年齢もばらばらの、様々な人達の感性に刺激されながら彫金に没頭する2年間、本当に楽しかった!
作れるものも増えたので、今からどう活かしていこうかうきうきしています。
彫金はワイヤーワークよりも工程が長かったり磨きの技術が大きく影響したりと手間もかかるものの、デザインの幅はうんと広がります。
腕はまだまだですが、納得ゆくものが出来上がり次第どんどん取り入れてゆくつもりですので
のんびりお待ちいただければ幸いです。

 
現在春ものアクセサリー数点UP準備中です。こちらもお楽しみに。

| 徒然 | comments(2) | - | posted by Yati
11:16
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ご卒業おめでとうございます^^
たまにお店を拝見しています
彫金は私も習いたいなと思いながら
資金不足もありつつ。。。
でもLINK先の先生のHPの作品も素敵で
やはりいいですね彫金!
私は大阪なので習えるところが少ないのもネックなのですが・・・
これからの作品も期待しています
posted by sho | 2010/03/23 12:27 PM |
shoさん、こんにちは。
いつもご覧戴きましてありがとうございます。
 
彫金楽しいですよ!
確かに工具など揃えるのに資金は要りますが、
最低限必要な工具を揃えて、基礎的な技術をしっかり押さえておけば
あとは努力次第でどんどん作れるようになると思います。
ネットやフリマなどを中心に活躍されている個人作家さんもたくさんいらっしゃいますし、
身近な方にアドバイスを求められては如何でしょうか?

長い間ゆっくりしてしまいましたが、これからもりもり頑張るつもりでおりますので
ときどき覗きにいらしてくださいね。
posted by Yati | 2010/03/23 3:43 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>